なごみの営業時間は9:00~17:00、休館日は第2・第4火曜日です。

※終了:ボトルフラワーアレンジメント体験

開催日: 2023年2月25日カテゴリー:

ガラスボトルに福津産の花などのドライフラワーをアレンジ、素敵なボトルフラワーを作ります。

【日時】2023年2月25日(土) ①10:30~ ②13:00~
※約1時間程度
(先着順・定員:各回6人) 

【料金】お一人 500円 〔なごみカフェドリンク付き〕
モニター価格: 上記価格に材料費・ドリンク代、全て含まれています。

お子様の付き添いについて

【小学生のお子様のみで参加される場合】
保護者の方は保護者控室または会場近辺にてお待ちいただきます。お子様と同席をご希望の場合は、有料にて体験にご参加をお願いします。

【小学生未満のお子様の場合】
必ず1名の保護者を同行者としてご記入いただき、参加費をお支払いの上で、ご一緒に体験と付き添いをお願いいたします。
※密を避けるため、なごみ館内にて待機される保護者の方はひとグループにつき1名でお願いいたします
※体験にご参加されない保護者の方については「同行者」としてのご記入は不要です。

※撮影についてのお願い

今回はモニタープログラムとなりますので、体験中に広報用の写真・動画撮影を実施いたします。同意いただけない場合は、同意いただける方を優先して受付させていただく場合がございます。なにとぞご了承ください。

申込方法

下記オンラインフォーム、またはお電話・ご来館での受付
※キャンセル待ちはお電話(0940-52-2122)での受付となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次